FAQ

よくある質問

Q : 体力に自信がないのですが、初心者でも大丈夫でしょうか?

ANSWER

運動初心者、普段運動をしていない方でも大丈夫です。
高地環境に身体を慣らすことからはじまり、ゆっくり歩くだけでも十分効果を見込むことができます。

Q : トレーニング前の食事はどうすればいいですか?

ANSWER

食後出来るだけ20分は時間を空けてから始めましょう。
運動する前の食事は、量が少ないとエネルギー切れになってしまい、集中力や持久力も持続できなくなってしまうので、しっかり食べておく事をお勧めします。

Q : 高地トレーニングとは何ですか?

ANSWER

酸素濃度が低い環境でのトレーニングです。

Q : 体調が悪いときにトレーニングはできますか?

ANSWER

病気、怪我の症状によっては、ご利用をお断りする場合がございます。
予め、ご了承ください。

Q : 妊娠中にトレーニングはできますか?

ANSWER

酸素濃度が低い環境でのトレーニングのため、妊娠中のお客様のトレーニングはお断りしております。
予め、ご了承ください。

Q : 体験トレーニング当日は、何分前にお店に行けばいいですか?

ANSWER

ご予約時間の10分前にはご来店ください。
当社規定の健康チェックやトレーニングのご説明などがあるためです。

Q : 体験トレーニング当日は、どれくらい時間がかかりますか?

ANSWER

初回体験のみ「ナッジハイトレ」の説明/体験のため、1時間頂戴いたします。

Q : 見学はできますか?

ANSWER

見学も承っております。お気軽にご来店ください。

Q : 個人ロッカーはありますか?

ANSWER

有料のレンタルロッカーのご用意がございます数に限りが御座いますので、詳細は店舗に直接お問い合わせください

Q : 退会はできますか?

ANSWER

退会は可能です。詳細は、店舗に直接お問い合わせください。

Q : 休会はできますか?

ANSWER

休会は可能です。詳細は、店舗に直接お問い合わせください。